Thursday, May 19, 2011

笑う竜:Le Dragon Qui Rit


Le dragon
qui sait rire
apportera
le bonheur
pour nous tous!!!


笑う竜、
わたしたちみんなに
幸せを
運んでくれるでしょう!!!



dLe Cadre, 34x34cm


Dominique, merci d'avoir choisi ce cadre. La somme a éte transmise à Ishinomaki. Ganbaré Japon!!! この額を選んでくれたドミニクに感謝。お金は石巻へ寄付させて頂きました。がんばれ、日本!!!




2 comments:

Anonymous said...

久々の新作ですな~!やはり、新しくしないとクリック忘れる。      ママ

Mami said...

ママ、
だよねー。7カ月も放置してしまった。
これからはもう少し頻繁に更新して行きたいと思っています。
またクリックお願いしまっせ!